『九龍城砦Ⅱ 龍頭』など大人気シリーズ続篇が続々オーディオブックに!「3月の新作」は4作品!

少しずつ春の気配を感じる3月。新しい季節の始まりにぴったりな、3月配信のオーディオブックをご紹介。「早川書房のオーディオブック」2026年3月の新作として、Audible (オーディブル) から4作品を配信。こちらはAudible会員プラン聴き放題対象作品です☆
☆ラインナップはこちら☆

-
余兒『九龍城砦Ⅱ 龍頭』
-
1954年、香港。
――いつか、阿祖(アジョウ)は天を駆ける龍となる。
名もなく貧しい労働者だった阿祖は、いかにして〈龍城幇(ロンシンボン)〉の頭目、龍捲風(ロンギュンフォン)となり、九龍城砦を統べるにいたったのか? その裏には、宿敵である〈青天會(チンティンウイ)〉を束ねる雷震東(ロイ・ジャンドン)や〈龍城幇〉の一角を担うことになる狄偉(ディッ・ワイ)と狄秋(ディッ・チャウ)、そして、彼の人生を揺るがす、ある男との出会いと別れがあった――。
映画『トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』原作《九龍城砦》シリーズ第二弾。 *幇の字は正しくは封に白に巾 -
かみはら『元転生令嬢と数奇な人生を1 私のいなかった世界』
大人気異世界ファンタジー、待望の続篇登場!
-
転生令嬢が存在しないIfの世界で皇帝の婚約者から一転、名無しの家政婦に!? 非情な運命を乗り越えてきた転生令嬢カレン。新皇帝ライナルトとの挙式を控えたある日、異形の少女によばれて辿り着いたのは、それまで過ごした世界とは似て非なる場所。転生人としてのカレンが存在しなかったifの平行世界だった――大切な人たちのいる元の世界へ戻るため、カレンの新たな冒険が始まる!
-
シッダールタ・ムカジー『細胞─生命と医療の本質を探る─ 下』
-
ピュリッツァー賞受賞の医師による『がん』『遺伝子』に続く圧巻の科学ドラマ。顕微鏡による発見の数々から、感染症やがんとの苦闘、脳の仕組みの解明、最新の遺伝子治療まで、「細胞」からヒトそして生命の本質に迫ろうとしてきた人類の歩みを鮮やかに描くノンフィクション。
-
M・W・クレイヴン『デスチェアの殺人 下』
-
〈刑事ワシントン・ポー〉シリーズ最新作。
-
木に縛られ石打ちで殺害された男の体には、難解なコードが刻まれていた。ポーの捜査で15年前の未解決事件との関連が浮かび上がる
-
新しいことが始まる季節、耳からの読書で物語の世界に浸ってみませんか。この春のお供に、ぜひお楽しみください。



