マルドゥック・シリーズ3作品が一挙登場!オーディオブック「12月の新作」は3作品!
2025/12/01

一年の締めくくりが近づく12月、待ち望んでいた人気シリーズの続巻が再び物語の扉を開いてくれます。「早川書房のオーディオブック」2025年12月の新作として、Audible (オーディブル) から3作品を配信。こちらはAudible会員プラン聴き放題対象作品です☆
☆ラインナップはこちら☆

-
冲方 丁『マルドゥック・フラグメンツ』
-
『マルドゥック・スクランブル』『ヴェロシティ』、そして第3部『アノニマス』刊行開始から8年を経て、コミック化、劇場アニメ化と、なお広がりをみせるマルドゥック・シリーズ。本書ではバロット、ウフコック、ボイルドの過去と現在、そして未来を結ぶ5篇に加え、『アノニマス』を舞台にした書き下ろしを収録。さらに著者のロング・インタビュウ、『スクランブル』幻の初期原稿を抜粋収録するシリーズ初の短篇集
-
冲方 丁『マルドゥック・アノニマス 3』
ウフコックは都市の悪徳に抗えるのか― 都市の新勢力〈クインテット〉に対抗するため、“善の勢力”を集め始めたウフコック。両者が全面対決する日が刻一刻と迫っていた -
-
冲方 丁『マルドゥック・アノニマス 4』
-
オフィスとクインテットの死闘の末、両陣営は多数負傷者を出し、ウフコックはハンターに拉致されてしまう。何も知らずに友人たちとの卒業旅行から帰ったバロットは、イースターからこれまでの経緯を聞き、ウフコックの奪還を決意する。善なる協力者たち、大学での新たな学び、そして楽園――考えうるすべての方法を使って。あの日、ネズミの良心に救われた少女はいつしか二十歳に近づいていた。二人の物語が再び動き出す
ページの代わりに耳がめくる物語──その続きに、どうぞ身をゆだねてください。


