話題の人気作、耳で味わう新体験。 人気シリーズ、続々オーディオブック化! 「4月の新作」は3作品

書籍

春は、何か新しいことを始めたくなる季節。そんな気分にぴったりの、耳で楽しむ読書体験はいかがですか? 「早川書房のオーディオブック」2025年4月の新作として、Audible (オーディブル) から3作品を配信。3作品すべてAudible会員プラン聴き放題対象作品です☆

☆ラインナップはこちら☆

神林 長平『グッドラック 戦闘妖精・雪風』

戦術戦闘電子偵察機・雪風とパイロットの深井零は、未知の異星体ジャムとの熾烈な戦闘の日々をおくっていた。だが、とある作戦行動中に被弾した雪風は、零を機外へと射出、自己データを新型無人機へと転送する・・もはや人間は必要ないと判断したかのように。

小川 一水『ツインスター・サイクロン・ランナウェイ』

人類が宇宙へ広がってから6000年。辺境の巨大ガス惑星では、都市型宇宙船に住む周回者(サークス)たちが、大気を泳ぐ昏魚(ベッシュ)を捕えて暮らしていた。男女の夫婦者が漁をすると定められた社会で振られてばかりだった漁師のテラは、謎の家出少女ダイオードと出逢い、異例の女性ペアで強力な礎柱船(ピラーボート)に乗り組む。体格も性格も正反対のふたりは、誰も予想しなかった漁獲をあげることに――。

M・W・クレイヴン『ボタニストの殺人 上』

押し花を受け取った著名人が連続で殺される事件が起きた。捜査に挑むポーだったが、彼の同僚の病理学者が殺人容疑で逮捕され……

物語との出会いは、いつだって新鮮で、心を動かしてくれるもの。この春、あなたの耳元にも、そんなひとときを届けられますように。気になる一冊があれば、ぜひ聴いてみてください。