★5月下旬新刊!★ 電子書籍版の1週間先行販売情報

NEW
電子書籍

【★先行販売スタート★】大河シリーズの第10弾から、切なく不可思議なSF超短篇集!まで。5月下旬刊行の電子書籍を、今すぐ読めます!

いつも早川書房の電子書籍をご愛読いただき、誠にありがとうございます。
5月下旬発売の新刊をご紹介いたします。ブッククラブ有料会員の皆さまは、発売日より1週間早くご購入・お読みいただけますので、ぜひお楽しみください!

『マルドゥック・アノニマス 10』

イースターズ・オフィスの保護証人となったシルヴィアが殺害された。バロットとハンターはそれぞれの立場から犯人を追うが━━大河シリーズ、ついに第10弾。

マルドゥック・シリーズのほか作品は こちら

『マルドゥック・アノニマス 10』
冲方 丁

『心臓』

アガサ・クリスティー賞受賞第1作。ドーム突端の串刺し死体の心臓が消失──2084年にサンフランシスコで起きた不可能な事件に、時の大統領が関与しているのか……!?

『心臓』
小塚原 旬

『惑星語書店』

翻訳機が使えない本だけを売っている辺境の惑星の書店を訪ねてきた女性の意外な目的とは……『わたしたちが光の速さで進めないなら』作者の、見たこともない不思議な世界の瞬間へと誘われるSF超短篇集!

『惑星語書店』
キム・チョヨプ

『世界一わかりやすい量子力学』

「NHKスペシャル」で話題騒然!世界で初めて量子テレポーテーションの実験に成功し、ノーベル物理学賞を受賞した著者が、物語を通して量子の概念を平易に解説。

『世界一わかりやすい量子力学』
アントン・ツァイリンガー

アガサ・クリスティー賞受賞第1作から、難解で複雑な量子の世界を物語形式でやさしく解説した一冊まで、注目作品が目白押し!
待ち遠しい方は、この機会にぜひブッククラブ有料会員にご登録ください。新規会員登録は こちら からどうぞ!