★11月下旬新刊! 電子書籍版の1週間先行販売情報★
いつも早川書房の電子書籍をご愛読いただき、誠にありがとうございます。11月下旬発売の新刊の中から、ブッククラブ有料会員の皆さまには、発売日より1週間早くご購入・お読みいただける作品をご紹介します!
『三体』の次はこれだ! 宇宙を旅する流浪者の李約素(リー・ユエスー)は、銀河を支配する〈雷電ファミリー〉の巨大宇宙船を発見し、そこで冷凍睡眠状態の男を救出するが!?壮大なるSFエンタメ三部作開幕篇!
南北戦争下のルイジアナ。戦場での過酷な体験に苛まれ、伯父の農園で無為な日々を送る外科医のウェイド。殺人容疑を掛けられ、ウェイドの助けを借りて農園から脱走した奴隷女性のハンナ。さまざまな運命に翻弄される彼らが、最後にたどり着いた真実とは――。本年度エドガー賞最優秀長篇賞受賞作! 南北戦争下のアメリカを描くミステリ。
恋愛リアリティショーVSエイリアン!?軌道エレベーター上で開催される恋愛リアリティ番組『ラブ・アセンション』。女性達が奮闘する裏に隠されたもう一つの目的とは?
『経済学者のすごい思考法 ―子育て、投資から臓器移植、紛争解決まで―』
経済学のレンズを通すと、世界の解像度はこんなに上がる! データ分析の強力な武器・計量経済学や、社会課題解決の切り札・マーケットデザインなど、経済学者の頭の中には世界をより良くするための知恵が満載だ。「哲学的経済学者」の手になる会心作。解説/若田部昌澄
2021年の新潟。人生最後の大仕事として、田岡潰しの機会を狙う高樹だが、彼らの孫の代で予想だにしなかった大きな変化が訪れる! 政治と報道をめぐる 三部作 、ついに完結!
ムンバイ、テンプル・ヒル。作家ラディは親友の父親が死体となって書斎で発見されたことを知る。ラディは調査に乗り出すが……。インドの“アガサ・クリスティー”が放つ謎解きミステリ!
千年にわたり外敵から日本を護り続けた山陰の益田一族を描いた歴史小説。白村江の戦いから元寇、秀吉の朝鮮出兵、幕末の開国に至るまで、政治や諜報を駆使して日本を支えた四つの時代の益田家の物語です。
「その人をその人たらしめているもの」は脳にしかないのか。父の記憶も、愛情も、人間性さえも容赦なく奪っていくアルツハイマー病。この病に抗うためには、どうすればよいのか??現役の医師・作家が、認知症にまつわる歴史や最先端の研究成果をひもときながら父と向き合い、共に闘い、受け入れるまでの七年間の記録。
エドガー賞最優秀長篇賞受賞作からSF、ミステリ、歴史小説まで、今回も注目作品が目白押しです。
待ち遠しい方は、この機会にぜひブッククラブ有料会員へのご登録をお願いします。新規会員登録は
こちら
からどうぞ!